新バージョンアプリ(2.0.9)のご紹介


 

こんにちは、Quintet運営事務局です。

この度、新しいバージョンのアプリがリリースされました(2.0.9)。

追加された新機能をご紹介いたします。

 

◆ヒアリング機能

ヒアリング紹介

 

Quintetのサービスをもっと充実させたい、アプリをもっと楽しんでいただくために、皆様からお題に沿ってご意見を投稿していただくコーナーです。

現在、「入れてほしいパーツ」と「リアルイベントをやるならどんなものがいい?」を募集中です。(9/30まで)

ぜひ、ご意見をお待ちしております!

 

◆コメントの表示順の変更

システム変更により、いままでのコメントの表示順とは逆に表示されます。
メッセージアプリの表示方法に近い形にしました。

今まで・・・新しいものが一番上に表示されます。コメント入力欄も、画面の一番上に表示されます。

これから・・・新しいものが一番下に表示されます。コメント入力欄も、画面の一番下に表示されます。右上のボタンで画面を更新できます。

 

◆売り切れ表示のリニューアル

カート画面に表示される「売り切れパーツあり」について、リニューアルを行いました。
今後は、より細かなメッセージが出るようになります。

「この商品のみカートに入っている場合購入できます。」

この商品には、カートにある他の商品に含まれている同じパーツの合計が在庫個数を超えています。
「内容を見る」ボタンを押した後に表示される画面で、「売り切れ」表示になっているものがそのパーツです。

同じパーツが使われている商品をカートから削除していただくと、購入できるようになります。

「売り切れ素材があります」

この商品には売り切れ素材(パーツ)が含まれているため、購入できません。

 


ぜひ、アップデートをお願いします

アプリのアップデートは「App Store」の「アップデート」より行えます。