ビーズショップ「Beads Lounge -ビーズラウンジ-」とコラボ商品を発表します!


TOP-header

天然石や14Kゴールドフィルド素材の豊富な
パーツブランド「Beads Lounge」との
コラボデザインが登場します!

Beads Loungeは東京の青山・浅草橋・自由が丘にお店のある、世界中から集めた貴金属パーツや多彩な天然石を販売しているビーズショップです。
今回、Quintetとコラボしてアプリ限定のデザインとパーツを配信することが決定しました!
ターコイズ・サファイヤなどのさまざまな天然石や、ご要望の多かった14Kゴールドフィルドのパーツもお選びいただけます。

天然石パーツとは…?

ガラスやクリスタルの一種で作られた商品とは違い、貴石を切り出して加工したパーツのことです。
「ルビー」「サファイヤ」「トパーズ」などの名前のよく知られた宝石も天然石の一つ。
ガラスとは違い、あたたかみのある色味や個性ある形が特徴です。
今回発表するデザインは、Bead Loungeさんのデザイン・パーツ提供で実現しました!
リーズナブルな価格で品質の高い天然石をつかった一つ上のアクセサリーをデザインしてみてはいかがですか…?

今回発表されるアクセサリーは…?

アクセサリーはズバリ、ピアス/イヤリングです!もちろん、自分の好きな色・形のビジューを選ぶことができます。

気になるデザインをちょっとだけ公開します!とても春らしいデザインですよ♪
secret

アクセサリーは4月下旬公開予定!お楽しみに♪

 

>>Beads Loungeの詳しい情報はこちらから